王様製菓株式会社
Phone: 03-3872-3333
Website: http://www.osama-do.co.jp/
米菓の製造販売、関連する業務
王様堂本店は創業の大正十三年以来、「造ること」にこだわり、基本的商品は自社製造という考えのもとに、おかき造り一筋でやってまいりました。
おかきといえども鮮度と季節感を大事にし、できるだけ新鮮なうちにお客様に召し上がっていただくことと、原材料管理を含めて自社での商品開発及び製造販売を徹底することと限定された四季折々折の旬の素材を使うことにより、より美味しいおかきを求められるお客様に、その美味しさと楽しさを再認識していただくことをたえずめざしております。
四季が織り成す旬の味わいのなかに私達日本人は「粋」を感じ、一瞬の輝きを最高の美として愛しつづけてきました。 王様堂本店はおかき一筋の「技」とその「粋」を融合することにより、新しいおかきの世界をお客様にお届けいたしたいと思っております。
What do you think about us?
Comments
No comments yet!Start a discussion
comments powered by DisqusPlaces nearby





